5次元マインド

50代で初めて自分の人生を取り戻しました

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

私はメンターに出会う前、フルタイムで非正規社員として働いていました。

電話や窓口で苦情を聞くことも多く、本当に精神が病みかけていました。

 

なのに、総支給額で14万円の安月給で、正規社員の1/2~1/3の額です。

 

ある日「もうやってられない!」と心の中でブチっと何かが切れたのです。

「堪忍袋の緒」ってやつでしょう。

 

それまでは「仕事があってありがたい」

「仕事があって自分はなんて恵まれているんだろう」と思わなくちゃいけない。

そんな風に思ってきました。

 

しかし、そんなウソは自分の魂には通用しません。

魂は「仕事がつらい」「辞めたい」と

ずーっと私に訴えていました。

 

私は聞こえない振りをしてきれいごとを並べて、ウソをついていたのです。

 

しかし、「もう無理!」「これ以上は耐えられません!」という

魂の叫びを受け入れて退職した結果

メンターと出会い、今までとは180度違う生活を手に入れました。

 

自然の美しさに気付いたのは何十年ぶりでしょうか。

色とりどりの花。

抜けるような蒼い空。

エネルギーを感じる自然の息吹。

 

いつも見ていた風景だと思っていたのに、実は何も見ていなかったんです。

 

今は自然を美しいと感じる余裕がある。

時間がゆっくり流れて行く。

夕暮れの茜色の空を見て感動する。

50代で初めて自分の人生を取り戻しました。

メンターと出会って人生が変わりました。

 

がんばらない働き方は夢ではなく本当にあります。

何のとりえもない50代主婦が、自由を手に入れることができました。

 

数年前までノマド生活なんて、他人事のように思っていました。

教えてくださったメンターには感謝しかありません。

 

今分かることは、不労所得で生活するのは特別な人でも、運のいい人でもないということです。

望む人には学ぶ機会が与えられます。

 

この記事を読んでいる方も、望む人生を送れると言う事を知ってください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,