アルファソート

アルファソートがやばい!圧倒的周波数でパラレルシフトした話

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

自分が望むパラレルワールドを、自分で選ぶことが出来ると言ったら、あなたは信じますか?

 

宇宙と言ったら、想像も及ばぬほどの巨大な空間の中に、銀河や恒星、惑星が無限にあるとイメージすると思います。

なんと、その宇宙が並行して、たくさん存在しているという説があります。

その別の宇宙には、別の自分も存在しているというのです。

それをパラレルワールドと呼んでいます。

 

「SFやオカルトの話?」と思いたくなりますが、なんと世界では優秀な物理学者たちが真剣に研究してるのです。

もちろん、まだ仮説の話ですが、そう考えた方が説明が付くことが多くあるのです。

 

お金持ちの自分がいる宇宙もあれば、貧乏な人生を歩んでいる自分がいる宇宙があるなんて、不思議ですよね。

 

もし、望む人生を歩んでいる宇宙に行くことができると言ったら、そこへ行きたいですか?

行けますよ!

望む世界線へパラレルシフトする方法があるのです。

なんだか、ワクワクしてきますね。

 

私もパラレルシフトしたひとりなんです。

 

パラレルワールドは物理学者が真剣に研究していること

パラレルシフトと聞くと、オカルト色を強く感じてしまいますよね。

 

でも、ちょっとだけお付き合いください。

あなたにとって決して悪い話ではありません。

 

悪い話どころか。もしかすると人生を変えてしまうくらい良い話になるかもしれないのです。

 

この世界にはパラレルワールドという、いくつもの宇宙が並行して存在するという説があります。

 

先ほども言いましたが、世界中で物理学者が大真面目に研究している分野です。

 

マサチューセッツ工科大学のマックス・テグマーク博士の研究によると、その宇宙の数はおよそ10の500乗通りもあるというのです。

10の500乗・・・???

想像つきませんよね~。

数字で表すとこうです。

 

100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

 

ゼロが多すぎて、ぜんぜんピント来ませんね。

早い話が無限大ということです。

 

そんなにたくさんのパラレルワールドが存在するなんて、驚きですよね!

 

ここからはスピリチュアルの話になります。

信じられない人は、ファンタジーとして受け止めてください。

 

そのいくつもの宇宙は周波数で振り分けられ、今の自分が出している周波数にふさわしい世界にいるということなのです。

 

周波数が低いあなたがいる宇宙があれば、周波数が高いあなたが存在する世界があります。

わかりやすく極論で言えば、幸せなあなたと、不幸なあなたがいる複数の世界があるということです。。

 

もし、今の世界が不満ならば、あなたの周波数を上げることで別の宇宙にシフトできます。

 

それがパラレルシフトです。

 

どうですか?

めちゃくちゃワクワクしてきませんか?

 

周波数を上げてパラレルシフトする

今よりも恵まれた世界に行くためには周波数を上げる必要かあります。

 

では、周波数を上げるにはどうすればいいのかというと、愛、幸せ、感謝にフォーカスして生きることです。

 

いつも愚痴・不平不満の思考ばかりにフォーカスしていると、逆に低い周波数の世界に引き寄せられます。

 

では、愛、幸せ、感謝にフォーカスするってどういう事なのでしょう。

  • 美しい自然を見て美しいと感動できる
  • 毎日、ご飯が食べられることを幸せと思える
  • 何でも話せる家族や友人がいる
  • かけがえのないペットがいる

他にもいろいろ考えられます。

 

いつも当たり前にあることが、本当は恵まれていると気付くことができます。

 

とは言え、嫌なことがあれば、ネガティブな感情を感じていいのです。

人間なので嫌なことがあったときは、嫌な感情を持っていい。

 

ですが、気持ちの切り替えが重要です。

なぜなら、ネガティブな思考よりポジティブな思考が優位になると現実がどんどん変わって行くからです。

 

ひまわりさんのアファメーションで経済自由人になった

周波数を上げる方法をご紹介しましたが、理屈は簡単ですよね。

ですが、これを一人でやるとなると、けっこう大変です。

それだけネガティブな思考の癖が、こびりついているものです。

 

そこでおすすめするのがアファメーションです。

私はひまわりさんの周波数アルファソートを実践していますが、これのおかげで波動の整え方を習得できました。

 

ひまわりさんご自身が波動を上げて成功されています。

「成功したければ成功者のそばにいろ」

「運を良くしたいのなら、運のいい人のそばにいろ」と、よく言われています。

 

ですが、普通それは無理な場合が多いです。

 

そんな波動の高いひまわりさんの音声を、毎日シャワーを浴びるように聴けるということは、毎日ひまわりさんのそばにいるのと同じ効果があります。

 

私はひまわりさんの音声をシャワーのように毎日毎日聞いていたら、頭の中で大変化を起こしたのです。

 

考え方も、行動も、口から出る言葉も別人のようだと自分でも思います。

 

人から見たら私は何のとりえもない、ただのおばさんです。

 

でも、こっそり、自分もなかなかやるじゃん!って思います。

 

前向きになり行動力も付きました。

 

何歳からでも人は変われますよ。

私は58歳でパラレルシフトしました。

今までとは違う人生、経済自由人にどんどん近づいています。

 

ひまわりさんのアファメーション、本当にすごいんです。

【アルファソート】圧倒的な周波数で人生を書き換えるアファメーション

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-アルファソート
-, ,