アルファソート

【アルファソート】劇的に思考・行動・人生が変わるアファメーション

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは言葉の力を信じますか?

人生は言葉が創っているという話を聞いたことはあるでしょうか?

 

私たちが普段考えていることって、無意識に口に出るんです。

 

思考が言葉になり、その逆に言葉が思考に大きな影響を与えます。

 

成功者や偉人たちは、凡人が否定的な言葉を使いたくなる出来事さえ、前向きな言葉を使っているという共通点があります。

 

例えば、仕事で失敗してしまったとき、あなたならどんな言葉を使いますか?

 

普通の人なら

  • 最悪だ
  • ついてない

と、言いたくなりますよね?

 

ところが、成功者はそんな時でさえ、前向きな言葉を使うのです。

 

ホンダの創設者の本田宗一郎さんは次のように言っています。

失敗が人間を成長させると私は考えている。

失敗のない人なんて本当に気の毒に思う。

普段から前向きな思考で前向きな言葉を使っていなければ、とてもそんなセリフは言えないです。

 

 

また、南アフリカにおいて初の黒人大統領となったネルソン・マンデラは、次の言葉を残しています。

何事も、成し遂げるまではいつも不可能に見える

これから挑戦することが、やったことがない事ほど不可能に見えて当然です。

 

行動する前は「無理かも」とか「本当にできるのかな」と思えるのは正常なのです。

 

なのに、ほとんどの人は、こう考え行動にブレーキをかけます。

✓ 出来るという確証がない

✓ 成功者すると誰か保障して欲しい

✓ 失敗したくない

 

成功したいという気持ちより、失敗への恐怖の方が強いのです。

 

だから、行動できないのはあなたのせいではありません。

現代人にとっては、今の世の中そうならざるを得ないのです。

 

ですが、この記事を読んでくださっている方は、今のままでいいという訳ではないはずです。

 

それを解消してくれるのがアファメーションです。

 

アファメーションの力は脳科学心理学でも証明されています。

 

スピリチュアルの視点で解説すると、怪しいとか胡散臭いと思う方もいると思います。

 

ですが、アファメーションが人の思考や行動を変えることは、科学的に証明されている当たり前の話です。

 

今ではアスリートのメンタル強化や、企業での人材育成に普通に取り入れられています。

 

しかし、一般人がアファメーションを知る機会ってほとんどないですよね?

 

本で読んだことがある。

ネットで調べたことがある。

 

そういう方はたくさんいると思います。

でも、「継続していますか?」ということなんです。

 

毎日、肯定的な言葉を呪文のように唱えるって、最初はできても次第に続かなくなります。

人間は楽をしたい生き物なんで、正直面倒くさいことはしたくありません。

 

私は人一倍面倒くさいことが嫌いです。

そんな私がアルファソート潜在意識の書き換えに成功したんです。

 

アルファソートというのは、ひまわりさん高い波動で送られてくるアファメーションのことです。

 

ひまわりさんは私のメンター松田悠玄さんの師匠で、潜在意識の使い方を熟知されている大成功者です。

 

いつも、愛に溢れた言葉を使っておられる方です。

 

そんなひまわりさんに、ポジティブな言葉を言い続けてもらうわけです。

聴いているだけで本当に思考も行動も変わっていきます。

もう驚きでした。

 

私は過去にYouTubeで出回っているアファメーションを聴いていたころがありましたが、その時は何も起きませんでした。

 

音声なら何でもいいという訳ではないみたいですね。

 

とくかく、難しいことは一切していません。

 

今思えば人生を変えるって意外と簡単だったなあと思います。

 

私はこのアルファソートと出会えて本当に良かったです。

これからも聴き続け、もっともっと高い次元を目指していきます。

 

私はまだまだ微力ではありますが、今、困っている人、悩んでいる人が救われる世の中に貢献していきたいと考えています。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-アルファソート
-, ,