もう努力・根性で働かない

毎月お金が入ってくる お金は心の安定剤

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

毎月お金が入ってくると、気持ちが安定します。

毎日この穏やかな生活を送れることを神様に感謝しています。

 

お金は心の安定剤なんて言うと「お金お金って、はしたない!」なんて言われてしまいそうですがこれは事実です。

 

雇われていた時には考えられない稼ぎ方

 

考えて見てください。

お金がないときって少し不安になりませんか?

 

病院に行くにもお金がかかるし、ご飯だって毎日食べなければなりません。

生きるためにはお金が必要なんです。

この世界はお金がないと行動に制限されてしまいます。

 

私は52歳まで職場に勤めていました。

しかし、非正規雇用なので新卒の正社員と比べても半分くらいの収入です。

 

じゃあ、お給料に見合う仕事量なのかというと、全然違います。

 

決して少なくありません。

時には残業もあります。

 

非正規雇用の人の中には、生活のために残業で稼ぐ人もいました。

 

お金もない、時間もない。

これでは一体何のために生きているのか・・・・。

 

このまま歳を取って死んでいくのか。

それって、自分にとっていい人生なんだろうか。

 

毎日そんなことを考えていました。

 

メンターとの出会い

実はメンターに出会う前、40代後半くらいからネットビジネスを始めていました。

仕事から帰って家事をしてブログを書くという生活です。

 

休みの日や隙間時間があればすべて作業に当てました。

時には睡眠時間を削ることもあります。

 

そんなことをしていれば、当然家族との衝突もあります。

そりゃそうですよね。

家族をないがしろにして一体何をやっているのかと。

 

そんなことを続けているうちに、とうとうメンタルをやられてしまいました。

ストレスでパソコンが開けなくなりました。

 

こうなるまで働いても月収はわずか2~3万円です。

 

そんなとき何となくYouTubeをみていると、偶然メンターの動画に出会いました。

しかも、内容を聴いて驚きました。

 

潜在意識を活用?

1日2時間以内の作業?

がんばってはいけない?

 

何それ、怪しすぎん?

 

スピリチュアルと融合したネットビジネスに驚愕したのです。

 

しかし、後に成功者というのは意識しているかしないかに関係なく、潜在意識や運気を大事にしていることを知りました。

本当にメンターの言う通りになった

メンターの動画やブログを見まくって、成功者の思想にみるみる引き込まれて行きました。

 

今までの自分とは真逆の価値観だったのです。

 

メンターは「これだけをやってください。」「これ以外はやらないでください。」と難しいことは一切排除したやり方を教えてくれます。

 

難しい知識がある人は、難しいことをしようとします。

 

ですが、それをやると、ずっと難しいことをやり続けないとなりません。

途中で簡単なことに切り替えることはできないのです。

 

メンターのやり方は、テクニックは重視せず、マインドセットを徹底して成功者に近づけて行くのです。

 

よく、成功する人は何しても成功してしまうと言いますよね。

ああ、このことなんだと妙に納得したのを鮮明に覚えています。

 

私はメンターから学んで5年目になります。

 

月収100万円というような大金ではありませんが、毎月お金が入ってきます。

 

好きな時間に働けるので、高齢の親の病院付き添いもいけます。

お金の心配がなく、心が安定しているので優しく接することができます。

 

旅行中でも気が向けば仕事ができます。

私は基本パソコンを持ち歩いています。

 

非正規雇用で働いていた時には、とても考えられないような働き方です。

 

58歳の何のとりえもない主婦でも、こんな自由な働き方ができるんですね。

年齢的にハローワークに行っても仕事がないかもしれないのに・・・。

 

メンターから謙虚に素直に学んで、本当に良かったです。

ありがとうございます。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-もう努力・根性で働かない
-, ,