もう努力・根性で働かない

【50代起業】何も余計なことをせず、成功者の言う通りにすればいい

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

ネットビジネスを自己流でやるとたいてい失敗します。

 

ひとりの人をメンターとし、その人の言う事だけをやるのが基本です。

 

 

 

 

初心者でやりがちなのは、複数の人の言う事を組み合わせてやってしまうことです。

 

ある程度成功した後ならそれもありですが、稼げないうちは絶対にやってはいけないことです。

 

これから独りひっそりビジネスをやりたいという方に向けて、情報をシェアさせていただきますね!

 

独りひっそりビジネスは賢い人ほど成功が難しい

ネットビジネスは怪しいというイメージがまだまだあります。

 

賢い人はどんなに成功者が教えても、エビデンスがないとなかなか信じません。

 

証拠、データ、研究結果を求めます。

 

 

それは決して悪い事ではありません。

 

騙されないために必要なことでもあります。

 

 

しかし、独りひっそりビジネスに関してはメンターが英語圏の最新の情報を持ってきます。

 

特にアメリカで起きることは、数年後に日本に入ってくる流れがあります。

 

メンターは英語ができるので、海外の情報もチェックされているのです。

 

 

独りひっそりビジネスが、中高年や若い人でも体力がないとか事情かある人でも成功できるのには、そういう理由があるのです。

 

 

日本に出回っている情報はもう古いです。

 

そのため、エビデンスはそんなに多くはありません。

 

実際、50代後半の私でも毎月収入があるので証拠はそれで十分です。

 

この記事を読んでくださっているあなたは、私よりもっと稼げるかもしれませんね!

 

最初は何も考えず成功者の言う事だけを聞けばいい

 

独りひっそりビジネスで成功する人素直な人です。

 

言われたことだけをやればいいんです。

 

この場合だけは、ある意味思考停止状態の方がいいです。

 

私もこの状態がかえって良かったと思っています。

 

HTMLとかCSSをいじれる人は余分なことをしたくなります。

 

独りひっそりビジネスはそんな高度なことは、かえって邪魔になります。

 

成功者から素直な心謙虚な姿勢で学べる人が、独りひっそりビジネスでの最高の才能のある人です。

 

 

私も成功者の言う事は何も疑わず素直に聞いたおかげで今があります。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-もう努力・根性で働かない
-, ,