もう努力・根性で働かない

40代・50代・60代が成功するには成功者の波動を身に付ける

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

成功者には特有の波動があります。

 

波動と聞いてもピンと来ない方がいると思います。

 

例えばこんな人に出会ったことはないでしょうか?

  • あの人オーラがある
  • 存在感が強い
  • そばにいると緊張する

これは、その人の波動を感じています。

 

「この人から温かいものを感じる」とか

「この人なんか嫌な感じがする」という

第六感で伝わることもあります。

 

その人から伝わる独特の雰囲気を感じ取っているのです。

 

成功者には独特の雰囲気があります。

 

この雰囲気を真似すると、なぜか不思議と上手く行くようになります。

 

成功者には独特な波動がある

成功するためには、いろいろな方法があります。

 

しかし、若い人が出している情報は

作業量が多く根性・努力が必要な競争型なので

中高年はけっこう無理をしなくてなならなくなり

心身を壊すことになります。

 

私も過去に若い人が出している情報で

ノウハウ・テクニックを実践していたことがあります。

 

若いときには当たり前にあった集中力や体力は

信じられないほど劣っていて自分が嫌になるほどでした。

 

自己肯定感は崩れ落ち劣等感でいっぱいになったのです。

 

そんなとき、中高年を積極的に教えているメンターと出会いました。

 

メンターからは、独特の強いオーラを感じ

それが成功者の波動なんだと確信しました。

 

メンターから学んでいくうちに

成功者の波動身に付けることが重要だということを知りました。

 

成功者の波動を身に付けるメリットは

最小限の作業量最小限の努力でいいというところです。

 

どれだけ潜在意識を活用できるのかで

結果が大きく変わっていきます。

 

成功者の波動を身に付ける方法

成功者の波動を身に付けるということは

言葉を変えると成功者の考え方身に付けるという事でもあります。

 

成功者の考え方は一般人とは180度と言っていいほど違います。

 

それを学んでどんどん真似をしていくのです。

 

実際、学んでみて強く思ったことは

「人生は思い込みで出来ている」ということです。

 

自分がどんな人間か、どんな価値があるのか

人の評価はまったく関係なく

自分がどう思う事か人生が決まっていきます。

 

人は無意識のうちに、自分が思い込んでいる通り

人間になるように自らコントロールしているのです。

 

それが潜在意識の働きによるものです。

 

自分がダメ人間だと思えば、ダメ人間を演じてしまうし

成功者だと思えば成功するように行動してしまうのです。

 

もし、あなたが成功を望んでいるのなら

成功者から学んで真似をしてください。

 

それが成功者の波動となり

あなたは無意識のうちに成功する行動をとっていくようになります

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-もう努力・根性で働かない
-, , , ,