もう努力・根性で働かない

【50代独りネットビジネス】引きこもりでも何の問題もなし

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

私は今、パソコン一台で仕事をさせてもらっていますが、ほとんど引きこもり状態です。

 

数年前までフルタイムで職場まで30分の道のりを通っていたわけですが、ずーっと通勤時間がもったいないと感じていました。

 

1時間2時間かけて通っている方もいるのに、30分でも時間をかけたくないなんて贅沢な悩みかもしれませんね。

 

でも、主婦業、母親業、仕事のトリプルをこなすには、その30分の時間さえあればもっと余裕が持てるのにと思ったのです。

 

そこで運よく独りネットビジネスと出会いました。

 

独りネットビジネスには向き不向きがある

 

正直言うと、独りネットビジネスは誰でも稼げるわけではありません。

向き不向きがあります。

 

独りネットビジネスをやってみたいと思う方は、自分自身をちょっとチェックしてみるといいと思います。

もし、向いていない項目が多くても、たまたま独りネットビジネスが向いていないだけです。

決して才能に優劣を付けるものではありませんので!

 

向いてる人はこんな人

孤独が好きな人

地味な作業ができる人

自己投資ができる人

自己責任でできる人

人に聞く前にまずは自分で調べる人

成功者のマインドを学び続ける人

 

向いていない人

仲間とワイワイ集まりたい人

すぐに結果が欲しい人

無料の情報だけでやりたい人

すぐに人のせいにする人

簡単なことでもすぐに人に聞く

マインドと成功は関係ないと思っている人

 

独りネットビジネスはこんな人が成功する

 

独りネットビジネスは孤独コツコツ継続が必要です。

それも地味な作業の連続です。

 

ちまたにあふれる「初心者が数か月で月収300万円になります」という、キラキラしたものではありません。

そういう詐欺が本当に多いので注意してくださいね!

 

成功を目指すなら自己投資は必要です。

自己投資は有料道路のようなもので、成功への最速のナビゲーションです。

 

 

無料の一般道路では、山道で迷ってしまうかもしれません。

行き止まりもあるかもしれません。

運よく成功したとしても、そうとう時間がかかることを覚悟しなくてはなりません。

 

ネットビジネスの起業は社長になることです。

誰かに雇われるわけではありません。

働く場所も時間も日程も自由に設定できる反面、すべてが自己責任なのです。

私も個人事業主の登録をしたときは、うれしさと共に「責任」という言葉が重くのしかかりました。

 

 

独りネットビジネスはパソコンを使います。

スマホでもできなくはないですが、作業の効率を考えると断然パソコンです。

 

作業中、操作で分からないことが出てくると思います。

でも、ほとんどが検索すれば簡単に出てくることばかりです。

 

どうしても分からないことや検索しても出てこないことは当然聞いていいと思います。

しかし、自分で調べる癖をつけないと、この先つまづくことが多くなり挫折してしまう可能性が高くなります。

 

成功はマインド抜きではたどり着かない

一番大事なのがマインドです。

 

成功者は100%成功マインドを持っています。

 

 

ここでいう成功者とは10年以上実績のある成功者のことです。

たまたま今月だけ300万円稼げたとか、今年だけで何千万円稼げても、ずっとその状態を維持できなければ意味がありません。

 

一般的にネットビジネスで1年継続できる人はたったの10%と言われています。

 

結果が出るのに時間がかかるのです。

人によって数か月で結果が出始める人もいれば、数年かかる人もいるかもしれません。

  • がんばれば成功できる
  • がんばれば結果が付いてくる
  • 努力は裏切らない

というマインドだと、ことごとく裏切られます。

 

成功曲線という図があります。

 

 

行動しても、最初は緩やかでほとんど変化がありません。

この図を見ても、努力と成功は比例しないことがお分かりいただけると思います。

 

このようにしばらくは緩やかな曲線ですが、一番右側で線がグンと上がるところがあります。

これをブレイクスルーと言って、収入もグンと上がる瞬間です。

 

ですが、成功者に教わった通りやっても結果が出ないこともあるかもしれません。

長く結果が出ないときは、マインドにも問題があると考えます。

 

「マインド?そんなん関係ある!?」と思われるでしょうが、大ありです!

 

ここまで、けっこうネガティブなことを言ってしまいましたがマインドが変われば人生が変わります。

 

自分の脳が成功マインドになれば、成功する考え方や行動になるので成功してしまうのです。

 

成功マインドが身に付けば、あなたが引きこもりであろうと関係ありません。

 

成功の世界はマインドがすべてと言っても過言ではありません。

 

あなたも成功マインドを身に着けて、ぜひ変わる自分を体験してみてくださいね。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-もう努力・根性で働かない
-, ,