5次元マインド

メンター松田豊さんとの出会いが人生の転機となる

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

前回からの続きになります。

私はネットビジネスに参入し、仕事と家事以外のすべての時間をブログ作成に注いできました。

それなのに、なかなか稼げません。

その原因は「自分の運の悪さでは?」と、能天気な自己分析をし、スピリチュアルを学び始め波動同調の法則を知ります。

波動同調の法則とは、今の自分の波動の周波数にちょうど合っている現実が引き寄せられる法則のことです。

波動を上げる事にフォーカスし、「これをすると運が上がる」と聞いたことは、自分が出来る範囲のことは行動に移しました。

そして、YouTubeでメンターの松田豊さんの動画と出会います。

ここまでが前回までのお話です。

 

他にもネットビジネス系の配信者は多くいましたが、スピリュアルを織り交ぜて配信している人は初めて見ました。

もしかしたら、他にもいたかも知れませんが、私の知る限りでは松田さんだけでした。

そして、もう無理が効かず、理解力も記憶力も劣ってきている中高年に対しても、不労所得の道へ導こうとしてくれるのです。

 

一番驚いたのは、メンターは「もう、がんばらないでください」と言うのです。

頭の中は「???」ですよ。(笑)

だって、今まで収入を増やすには、「もっと記事数を入れて」「文字数も増やして」「がんばって」と言われてきたのですから。

がんばらないと稼げないよと。

 

ネットの中では自称成功者はたくさんいます。

月収100万円とか、300万円とか、口では何とでも言えちゃいますよね。

証拠を提示している人なんて見た事ありません。

 

松田さんのホームページに行くと決算報告書を見ることができます。

「それだって、いくらでも書き換えられるだろう?」と思う人もいるかも知れません。

しかし、決算報告書を偽造すると犯罪になるので、書き換えなんてとんでもありません。

 

こうして私は波動を上げたおかげで、本物の成功者から学ぶチャンスに巡り合うことができました。

しかし、前のコミュニティでの劣等感はぬぐえず、私なんかが成功できるのだろうか。

自分に対しての信頼はゼロです。(笑)

 

それでも、「自分はダメダメでも、松田さんが何とかしてくれるかもしれない」と、今から思えば恥ずかしくなるような他力本願的な考えでいました。

そして、メンターの教材を購入し、メンターだけを信じて本格的に学んでいこうと決意しました。

次回は、自分の思考がどのように変化して、どのように現実が変わってきたかをお伝えします。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,