5次元マインド

スピリチュアルを学び波動を上げると人生の転機が訪れた

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

前回までのお話は、ネットビジネスを思いつき、コミュニティに参加して奮闘するも惨敗。

その原因を「もっと、運気を上げた方がいい」と能天気な自己分析をし、スピリチュアルの世界に入ることになります。

 

目に見えない世界は昔から好きで、それまでの私は特に風水が好きで探求してきました。

それに加え、今度はスピリチュアルの学びを始めました。

 

これがあながち間違えではなかったのです。

一番最初に学んだことは、波動同調の法則で「起こるすべてのことは自分の波動と合っている」ということです。

簡単に言うと、良い出来事を体験したかったら、自分の波動を上げるのです。

 

私はまず、感情が下がらないように自分の機嫌を取ることをしていました。

すると、自分の事で精いっぱいだった私が周りにも目を向けるようになり、人に笑顔で接したり親切にしてみようと思うようになりました。

視野が広がって、周りの人の事を考える余裕だ出てきたと感じました。

 

それに伴い、人間関係も変わりました。

悪口や不平不満ばかり言う人は、自然に離れていきました。

波動同調の法則で言われるように、今の自分と波動が合う人と仲良くなったり、出来事を体験するようになりました。

 

波動を上げ続けて行くと、不思議な感覚を体験することがありました。

突然、喜びや感謝の感情が自分の中からあふれ出てくるのです。

自分では制御不能なほど次から次へと湧き出てきます。

 

それは、うれしい事があったからではなく、通勤中などに突然起こるのです。

生きていることの喜び、行きたくない職場でさえ自分の居場所があって幸せと感じます。

すれ違う、見知らぬ人の幸せを祈らずにいられなくなります。

その感情はずっと続くのではなく、2~3日で元に戻ります。

 

それじゃあ、ネットビジネスにもいい影響があったんでしょ?

と思われるかも知れませんが、残念ながら何の変化もありませんでしたね。(^^;

 

しかし、このあと私の人生の転機が訪れます。

メンターの松田豊さんとの出会いです。

 

今まで自分が上手く行かなかった理由が、次々と目の当たりにされていきます。

つづく。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,