5次元マインド

もう騙されない!真実を見抜く力を付ける

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは今まで購入したもので

「ああ~、だまされちゃったな~」

と、思ったことはありますか?

 

私はかつてアフィリエイトで稼ごうと思い

テクニックなどのノウハウを

買ったことがあります。

 

しかし、今から考えれば

調べれば無料で手に入ることばかりだったり

アマゾンでもっと安価な書籍で

手に入れることができる内容です。

 

例えばYouTubeなどで

チャンネル登録者の多い

人気のYouTuberだったり

人気ブロガーのいう事は

真実なんだと思ってしまうのですよね。

 

今、私は成功者マインドを学んでいます。

 

ここで言うマインドセットは

消費者マインドから成功者マインドに

変えていくことです。

 

消費者マインドが悪くて

成功者マインドがいいのかというと

そうではありません。

 

起業して収入を得るには

成功者マインドが必要になってくるのです。

 

なので、サラリーマンで成功したい方は

また違う話になってきます。

 

もし、あなたが起業して成功したいと思う方なら

テクニックよりノウハウより

マインドを変える必要があります。

 

マインドセットが整えば

8割、9割成功したようなものです。

そのくらい重要です。

 

マインドセットが整うと

お客さんに喜んでもらうことで

その対価としてお金が入ってくると考えます。

これは、昔から商売の基本です。

 

ところが、マインドが整っていないと

いきなり結果だけを追い

「稼ぐ稼ぐ」と頭がいっぱいです。

もう、両目に¥マークついてます(笑)

 

事実とは違う斬新なことを言って

アクセスを集めたり

売れさえすればいいと考えます。

 

その結果

ネットには詐欺師で溢れ返ります。

本人はそれほど悪い事だと思っていないところが怖いです。

 

私は過去に

「初心者でも3か月後には月10万円稼げるようになる」

というキャッチフレーズを信じて

情報商材を買ったことがあります。

 

月100万円だったら

「うさんくさい」と疑ったのですが

「10万円ならあるかも!」

と思ってしまいました。

 

「よし!私もこれで3か月後には月収10万円稼げるようになる!」

と、意気盛んに取り組みました。

 

ところが3か月後の結果は、まさかの数百円。

 

仕事から帰って家事以外の時間を

すべて費やして

書いてある通りにやったのに・・・。

 

こんなもんですよ。

 

良かった点は

かなりの記事数は書いてきたので

良い練習にはなったと思います。

そこは感謝しています。

 

でも、テクニック重視が正しいのなら

誰でも成功できたはずです。

 

頑張りが足りないという理由だったとしても

テクニック重視が正しければ

3~4万円はあったと思います。

 

ここで、稼げなかった原因は

テクニックでもがんばりでもないと

気付いてしまいました。

 

やっぱり

マインドセットが最重要です。

 

今私はマインドセットを学んでいます。

まだまだな部分はたくさんありますが

前の自分と比べると

真実を見る目が養われてきたと思います。

 

マインドセットの学びと比例するように

私の収入も伸びています。

 

おかげさまでこんな私でも

外でフルタイムで稼いでいた頃の金額を

大きく上回るようになりました。

 

成功脳になれば誰でも成功できる。

これが真実です。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, , ,