5次元マインド

本当の成功ってなんだろう?

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは

自分はこんな風になりたいと

考えた事はありますか?

 

✓幸せになりたい

✓ビジネスで成功したい

✓お金持ちになりたい

✓ずっと、趣味に没頭したい

✓好きな時に寝て、好きな時に起きる生活がしたい

と、いろいろありますよね?

 

私は成功を目指して

メンターのもとで学んでいます。

 

私のメンターは松田豊さんという方で

独りネットビジネスでは16年の実績があります。

 

コンサル生に「成功して家族を守るんですよ」と

私たちの家族の事まで考えてくださる

とても愛のあるお方で

ビジネスだけでなく人としても尊敬しています。

 

その松田さんにもひまわりさんという

すごいメンターがおられます。

 

私たちにも

ひまわりさんからの教えを受ける機会を

毎月配信してくださいます。

 

ある日、私にとって考えさせられる夢を見ました。

 

夢の中でひまわりさんが私に

「あなたにとって成功って何ですか?」

と質問されたのです。

 

お金をたくさん稼ぐこと?

ビジネスが上手く行くこと?

でも、何かが違う気がする・・・。

 

そんな言葉が頭の中をグルグル回って

答えることができなかったのです。

 

すると、夢の中の松田さんは

私の耳元でそっと答えを教えてくれました。

私はメンターに言われた通りに答えていました。

 

その時は

「そうか!これが答えだ!」と思ったのですが

目が覚めたら何て答えたのか忘れてしまいました。

 

忘れてしまったのですが

今まで

メンターが寄り添って教えてくれてたんだなあと

感謝の念が湧いてきました。

 

その後

メンターからの学びを続けて行くうちに

「これだ」と思う答えが見つかりました。

 

どういう事かというと

私が目指している成功は

「お金持ち」ではないという事が分かりました。

 

大金を稼ぐことは望んでいません。

 

時間や行動が縛られない自由があって

いざとなったら家族を守れるくらいの

お金があればいい。

 

それが私にとっての成功です。

 

マインドセットを学ぶ前は

闇雲に「お金、お金」と

頭の中は稼ぐことでいっぱいでした。

 

稼ぐことで頭がいっぱいになると

逆に稼げません。

 

ビジネスで成功するには

自分がそれにふさわしい器になるしかありません。

 

マインドを整えるということが

器を広げるという事になります。

 

宝くじで高額当選して

数年後に当選する前より

悪い人生になる人は

大金を扱える器ではないという事です。

 

マインドが整っている人は

例え大金を手にしても

いきなり生活のレベルを上げる事はしません。

 

人生の悩み事の多くは

お金で解決することができると思います。

 

性格の悪い上司に理不尽なことをされて

誰も助けてくれないような会社なら

お金の心配がなければ

今すぐにでも辞めてしまえばいい。

 

自分や家族が病気になったら

高度の医療を受けることもできます。

 

学びたい事があれば

仕事を辞めて

学校へ行く選択肢もあります。

 

将来の不安も軽減されますよね。

夢や人生の幅が広がります。

 

お金が無いと

金額で物事を決めなくてはならず

お金が足りなければ

諦めないとならないこともあります。

行きたいところにも行けません。

 

成功者にもいろいろあります。

 

成功して使いきれないほど

たくさんのお金はあるけど

仕事が忙しすぎて自由がない人生。

 

大成功ではないけど

そこそこお金があって

自由な時間がたくさんあって

やりたい事が経験できる人生。

 

私が目指すのは後者です。

 

あなたはどんな成功を目指しますか?

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,