5次元マインド

会社に行きたくない?世の中にはパソコン一台で稼ぐ方法もある

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

毎日の通勤がしんどい。

会社の人間関係で悩んでいる。

仕事が自分に向いていない気がする。

 

「本当は、会社を辞めたい・・・。」

 

そんなふうに思っていませんか?

 

私もフルタイムで働いていた頃は

ずーっと、そう思っていました。

 

本当につらいですよね。

毎日、朝から憂鬱でした。

 

「がんばれば報われる」

「努力や根性が足りないだけ」

 

でも、給料は上がらないのに

仕事の量だけは増えつつけて

一人の仕事量も

今までの1.5人分なんて当たり前。

 

下手すりゃ、

今までの2人分の仕事を

押し付けてくる。

 

当然残業となるが

思ったより残業代が少なく

ごまかされているのではないかと

疑いたくなる。

 

そんなの、おかしいですよね?

真面目に頑張っている人が報われないなんて!

 

それとも、こんなご時世だから

仕方がないと諦めますか?

 

それとは逆に、世の中には

一人で稼ぎ続けている人もいます。

 

しかも、家でパソコン一台で。

 

✓ 人間関係の悩みゼロ

✓ 通勤時間なし

✓ 自分次第で今の給料以上の収入になる

 

「はあ?ふざけてんの?」

って言いたくなりますよね?

 

でも、そんな世界がある事を私は知りました。

 

ネットで稼いでいる人って

実はたくさんいます。

 

成功者は、成功者になる考え方で行動しています。

「成功すべくして成功する」という事です。

 

パソコン一台で稼ぎたいのなら

その道の成功者から学ぶことが一番の近道です。

 

最初は結果が出なくても諦めずに学び続けた結果

私でも

✓ 人間関係の悩みゼロ

✓ 通勤時間なし

✓ 今までの給料以上の収入

これを達成することができました。

 

私は今のメンター松田さんと出会う前

SEOとか、検索順位に一喜一憂し

テクニックを求めていました。

 

その頃は

フルタイムの仕事が終わって

家事をこなして寝るまで時間を

作業に充てていました。

 

そんな生活が2年半続いて

最高額、月に35,000円。

 

それで、「すごいですね」と褒められるのですが

なんか違う・・・と、ずっと思っていました。

 

本物の成功者の教えはレベルが違います。

 

ただ、テクニックを求める人には

合わないかもしれません。

 

成功者の思考をそのまま自分の脳へインストールする教えです。

不思議ですが成功マインドが整えば

やることは見えてきます。

 

そういうと

適当なことを言っていると

思われてしまうかも知れませんが

マインドが整っている人から見れば

当然の事だと思います。

 

「上手く行く人は何をやっても上手く行く」と言いますが

私は「マインドが整っていれば何をやっても上手く行く」

という意味だと思っています。

 

私のように

「かつては何をやってもダメ」だったのは

言い換えて見ると

「成功しないマインドだったから」

という事が分かりました。

 

自分のマインドを

成功マインドに変えるだけで結果が出る

というのは真実だと確信しています。

 

あなたの人生がよくなりますよう

心から願っています。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, , ,