5次元マインド

偉大な勘違いが成功を引き寄せる

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

成功の秘訣に「偉大な勘違い」があります。

 

どういうことかと言うと

成功と、ほど遠いうちから

「自分なら成功できる」と思い込んでしまう

ということです。

 

メンターは15歳の頃、「社長になる」と思っていたそうです。

それも、偉大な勘違いです。

 

社長になるためには

たくさん勉強をして偏差値の高い大学に入る

というのが、当時の常識だったからです。

 

メンターは高学歴ではありません。

しかし、偉大な勘違いが夢を実現させたのです。

 

偉大な勘違いを言い換えれば

根拠のない信念というところでしょうか。

 

本田圭佑やイチローも

小学校の文集に

将来は世界のトップで活躍すると書いています。

 

それを信じてコツコツ積み上げてきた結果です。

 

もし、あなたが

✓ 成功したい

✓ 〇〇になりたい

という夢があるなら、

偉大な勘違いをしてしまう事です。

 

私も信頼しているメンターに教えてもらっているので

「成功しないはずはない」と

偉大な勘違いをしている最中です。(笑)

 

今が、その夢に遠い状態だとしても心配はいりません。

根拠は必要ないからです。

 

偉大な勘違いをしながら

教えてもらった事をコツコツと

地味な作業を継続しているだけです。

 

不思議なのですが、

たったそれだけの事なのに

結果が出始めるのです。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,