5次元マインド

2021年以降にひとりでひっそり稼ぐ方法 松田豊さんのマインドセット

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

ここ数年で、時代がどんどん変化していることに多くの人が体感していると思います。

・働き方が変わった

・集まる必要がなくなった

・自宅で稼いで自宅で買い物を済ませる

ネットビジネスは在宅の場合が多いと思うのですが、稼ぎ方もだいぶ変わっています。

 

これからはどんな風に稼ぐのがベストなのか、シェアしていきます。

 

これから、ますますSNS時代となります。

新しいプラットホームもどんどん増え、ライブ配信が多くなっていくらしいですね。

ここから集客できれば、いろいろなビジネスに展開できます。

 

今あるビジネスモデルに、集客して有料サロンを運営して収入を得る、というスタイルが多くあります。

この場合たいていは、数人で役割分担をするようです。

 

ですが、中高年が1人で始めようとすると、リスクがあります。

・体力や気力の問題

・家族の介護で時間が捻出しにくくなる

など、お金を月額でいただいている以上、途中で勝手に辞める訳には行かなくなります。

 

私は独りでひっそりと稼ぐネットビジネスにフォーカスしています。

 

「ひとりでひっそり」というのは、いつ辞めても誰にも迷惑がかからないという事です。

それに、ネットはもちろん、知り合いからの誹謗中傷を防ぐためです。

これは、自分ひとりの問題ではなく、家族も巻き込む危険があります。

 

ひとりでやるネットビジネスは、責任は自分にかかってきますが、自由はあります。

今まであったテクニックは、次にようなスタイルが多かったです。

・SEO対策(検索されたときに、自分のサイトを上位表示させるテクニック)
・ペラサイト量産(1ページで完結するサイト)

SEO対策は、以前私もハマってしまって、テクニックに振り回されて全然稼げなかったことがあります。

ペラサイトは幸運にも全然分からず、何百サイト、人によっては何千サイト作って、その中でいくつかのサイトが当たればいいという戦法らしいです。

それも、1サイトずつドメイン代(ネット上の住所)も、年額でお金がかかります。

今でも、教えている人もいますが、時代遅れなのですでに稼げなくなっています。

 

2021年からの稼ぎ方はこうなります。

・大量の記事は必要ない

・SNSのフォロワー数も必要ない

・大量の作業をしない

 

「えっ!?」と思いますよね。

今まで、聞いてきたことと真逆と感じた人もいると思います。

これでどうやって稼ぐのかというと、マインドセットで成功者の思考にアップデートさせるだけです。

稼げる人の思考になるのです。

あとは、ちょっとだけライティングの知識が必要になります。

 

今までまかり通っていた、使ってもいない商品を「とても効果あります」とウソをついたり、効果ないと知りながら「良い商品」とアフィリエイトしても、稼げない時代になりました。

 

たった、それだけ?

テクニックはないの?

と、思う人もいると思います。

 

テクニックがあるとすれば、愛のある言葉とライティングの組み合わせです。

2021年以降は「愛のある配信に人が集まる」という時代です。

 

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, , ,