5次元マインド

潜在意識の中は、普段自分が考えていることで染まる

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは、普段自分が何を考えているのか意識したことはありますか?

引き寄せの法則で言えば、「常に自分が思っていること・考えていること」が現実になります。

「引き寄せの法則を知って、うれしいことや楽しい事を考えたり、願望を達成した自分を想像しているのに、まったく願いが叶わない」という人が多くいます。

引き寄せの法則を知って、その方法を実行することはとても良い事です。

なんせ、8割の人は良い事を聞いても実行に移しません。

例え、今は願いが叶わないとしても「やったけど叶わなかった」と言う人は、どこかでやり方が間違えているだけです。

行動力に移した人は、そこを改善していけばいいです。

 

引き寄せの法則は、「願望達成した時の波動を先に出す」作業です。

ネットビジネスで成功したいのなら、どれだけ「自分は成功している」と思い込んで、考え行動する時間を多くしていけるのかがポイントになります。

いたってシンプルですが、やってみると本当に難しいです。

だから、引き寄せの法則では叶わないと思っている人が多いのです。

引き寄せの法則に王道はなく、自分で周波数を未来の望む自分に合わせて行くしかありません。

ネットには「これを見たら簡単に願いが叶う」とか、「この動画を見るだけで望む未来が引き寄せられる」という動画を見たことがあると思います。

しかし、それを見て一時的に波動が上げてもらっても、継続していくのは結局自分です。

そのサイトや動画自体、怪しさ満載ですが。(笑)

 

引き寄せの法則で「願望達成した時の波動を先に出す」には、願いが叶った自分はどんな自分なのかを紙に書き出していくと、分かりやすいです。

スマホのメモ機能も簡単でいいのですが、自分の内観をするときは、デジタルではなく、紙に書きだした方がなぜか上手くいきます。

例えば起業で成功したい人なら、すでに起業で成功している人に自分を重ねて想像してみます。

✓ 毎日が自由

✓ 世の中の真実を知っている

✓ 世界中に足を運び、最新の情報を集めるなど、けた違いの自己投資をして学んでいる

✓ 自分の本心に従って、考え行動している

✓ 服やバッグなどブランド品、娯楽にはあまり興味がない

✓ 消費者とは真逆の思考、行動をしている

私の成功者像はこんな感じです。

この中で、自分には出来ないこともあります。

一般庶民が世の中の真実を知る術や、世界中に足を運んで最新の情報を得るなんてとても無理ですよね。

でも、自己投資をして情報を買うという方法で、今の経済力でも格安でクリアできます。

成功者の思考を、数万円の投資で手に入るなら喜んで自己投資をします。

後は、ひたすら成功者の思考を繰り返し読んだり聞いたりして、潜在意識に刷り込んでいきます。

マザーテレサは次のように言っています。

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから

ここを出し渋るか、喜んで出せるかが成功への別れ道です。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, , ,