5次元マインド

独りネットビジネスの松田豊さんってどんな人?本物を見分ける方法とは

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

ネットビジネスを始めようと思い、教えていくれる人をネットで検索するとたくさん出てきます。

この記事にたどり着いた人は、きっと「松田豊さん」が気になる人ですよね?

松田豊さんて、怪しくない?大丈夫なの?と。

 

私もネットビジネスを教えてくれる人を探して「松田豊さん」が気になったひとりです。

初見はYouTubeの動画でした。

正直、最初は驚きました。

話の内容はテクニックより、ほとんどマインドセットなのですから!

でも、テクニックを重視して、努力と根性で心が折れた経験がある私にはよく分かります。

過去に、テクニックでは稼げないという事を身をもって体験したからです。

 

ネットでビジネスを始めたいと思い、いろいろ調べた事がある人は分かると思いますが、「ネットビジネス」とか「ネットで稼ぐ」と検索すると、中には、「ん?なんか怪しい!」と思えるフレーズを多く目にします。

✓ 初心者でも月収100万円

✓ 主婦が簡単な作業だけで月収200万円

こんなフレーズを目にすると、「自分も今からがんばれば、3か月後は月収100万円!?」なんて、舞い上がってしまいますよね。

でも、ちょっと待ってください!

それが本当だとしたら、今頃みんなが稼げて、マスコミやSNSで大きな話題になっていますよ。

 

「稼げない人の方が多い」と言うのは、たくさんの詐欺師が紛れているからです。

その詐欺師の中には、自分がやっていることが詐欺という事に気付かない人もいるのです。

実績がないのに高額塾を運営している人の中には、もうすでに稼げなくなっているテクニックを稼げる手法として教えている所もあると聞きます。

実績がないので、今教えている古いテクニックは使えなくなっていることに気づいてないのです。

もしくは、気づいているけど、売り上げ優先と割り切っているのかもしれません。

 

詐欺師に騙されないために、本物を見極める力が必要になります。

本物をどうやって見分けるかのかです。

 

本物の見分け方は、次の通りです。

✓ その道で実績がある人

✓ 稼いている証拠を見せられる人

✓ 最新の情報を入手している人

 

収入源がネットビジネスのスクール運営やコンサルだけという人は、実績がない可能性があります。

そのため、高額な塾は注意が必要です。

実績があったとしても、過去に一時的にだけかもしれません。

 

ネットビジネスで稼げなかったから、教える側に転向する人もいるのです。

そんな人に教えてもらっても、稼げないのは当たり前ですよね。

時間と労力を極限まで使えば、一時的に稼げるかもしれませんが長続きしません。

 

逆に「騙された」と言っている人の中には、数カ月間、一時的に実践しただけで、継続していないのに結果が出ないという人もいます。

これは「騙された」とは言えません。

「簡単に稼げる」というキャッチコピーを「言われた通りのキーボードをちょこちょこっと押すだけ」と信じている人が、現実とのギャップに「騙された」と思う人も除外です。

考えれば誰でも分かります。

そんな上手い話はありません。

 

松田豊さんは、ネットビジネスの実績が16年あり、ホームページで決算報告書を載せているので、稼いでいる証拠を見ることができます。

富裕層が一般人のような下層部に落とさない情報も掴んでいて、私たちの必要な情報は言える範囲で教えてくれています。

そして、常に自分の成功マインドをアップデートし、富裕層から学んだこと、海外のセミナーで学んだことを教材にして格安に提供してくれます。

もし、個人でこの情報を得るために動いたとしたら、莫大な費用がかかります。

まして、富裕層の方は信用のある人にしか、有益な話はしません。

 

私は本物の成功者の松田さんの音声を毎日聴いています。

歩きながら、家事をしながら、寝る時などで聴いて、成功マインドを自分に落とし込んでいます。

 

松田さんから学び始めて約2年ですが、自分の思考が変化している実感があり、いろいろなシンクロニシティや収入が増えているという現実を体験しています。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, , ,