もう努力・根性で働かない

【50代独りひっそりビジネス】成功者になるためには脳を変える

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

こんにちは、日向毎子です。

 

私は50代で独りひっそりビジネスを始めて

パソコン一台で毎月収益をいただけるようになりました。

 

そこで、重大はことに気づきました。

 

それは「脳を変えなければ何も変わらない」ということです。

 

この記事を最後まで読んでいただきますと

最短で成功するためにやっておくべきことがお分かりいただけます。

 

脳が変わらなければ何も変わらない

私がメンターから学んだことは

成功者のマインドセットを身に付けるということです。

 

 

え?

ビジネスなんだからノウハウを勉強するんでしょ?

 

と、普通思われますよね?

 

 

でも、先にマインドセットを学んでおかないと

特に中高年にとっては大変なことになります。

 

それは、無駄な労力と出費をしてしまうからです。

 

若い人なら、失敗は必要かもしれません。

失敗から学びましょうとも言えるでしょう。

 

しかし、中高年の私たちには失敗している時間なんてないのです。

 

 

ならば、効率よく成功者が切り開いた道をそのまま使わせてもらえばいいのです。

 

マインドセットを身に付けるとどうなるのかというと

成功者の考え方行動ができるようになります。

 

そうなれば、効率よく成功することができます。

 

もし、あなたが今までチャレンジしたのに成功できなかったとしたら

成功脳になっていなかったからということが考えられます。

 

脳を先に変えないと現実は変わらないのです。

 

脳を変えることが先

 

私はメンターと出会う前、ネットを検索すれば無料で出てくるノウハウで、アフィリエイトをしていたことがあります。

 

しかし、長く続けていたのにかかわらず

一番稼げた月でわずか3万円程度の収益にしかなりませんでした。

 

日本アフィリエイト協議会の調査によると

月1万円以上稼げている人は13.1%ということなので

それでもいい方なのかもしれません。

 

しかし、それではとても老後は安泰なんて言えません。

 

しかも、そのころ平日は1日約4時間、休日は8時間程度労力をかけていました。

 

単純に計算すると時給にして200円程度ですよ。

割に合わないですよね?

 

そこで挫折してしまったわけです。

 

メンタルもかなり萎えてしまって

もうパソコンを開くことができなくなりました。

 

今のメンターの松田悠玄さんと出会って学んでいくうちに

今までなぜ稼げなかったのかがだんだん明確になっていきました。

 

その理由は、脳が成功脳ではなかったからです。

日本人の9割が労働者のマインドにセットされています。

 

その理由は、義務教育自体が立派な労働者を育てるようにプログラムされているからです。

そのため、高度成長期の日本では労働者が日本の発展に大きく貢献しました。

 

なので、時代か変わった今

労働者のマインドから成功者のマインドに切り替える必要があるのです。

 

 

学んで行くうちに分かってきますが、成功者と労働者の考え方はまったく違います。

 

私はアルファソート脳をアップデートして

成功者と同じ思考ができるようにしています。

 

成功者が成功する前からしてきたように

心から自分が成功することを信じ

成功した自分の姿を明確にイメージもしていきます。

 

それを私たち凡人が同じことをするのって難しいですよね。

 

だからこそ、アルファソートで脳をアップデートする必要があります。

 

自分が成功するリアルな姿を潜在意識に刻み込んでいくのです。

 

私が毎月収益をいただけるようになった理由は

自分の脳を変えて成功者に考え方を合わせたおかげだと確信しています。

 

アルファソートの詳しい情報はコチラ!

アルファソートで潜在意識を書き換え望む人生の現実化へ

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-もう努力・根性で働かない
-, ,