もう努力・根性で働かない

50代ネットビジネスは風の時代の価値観で成功者の周波数に合わせる

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは、毎年毎年歳を取るのが早くなった気がする!

なんて思ったことはありませんか?

 

若い頃、「年取るとみんなそう言うよね」なんて思っていました。

 

それがまさか自分が言う事になるとは!!!

 

それでなくても、50代を超えると健康寿命までを逆算すると時間がないように思えます。

 

なので、ビジネスをやるにも失敗は回避したいですよね?

 

ネットビジネスはすぐに結果が出ないという、性質があるので尚更時間をロスしたくありません。

 

そのためにはどうすればいいのかを簡単にお伝えしますね!

 

風の時代の価値観で未来が決まる

 

これからアラカン・アラフィフ世代が

最小限の力で稼ぐには

考え方が重要になってきます。

 

今までの価値観はドブに捨てて

新しい価値観を身に着けていくことなんです。

 

今は風の時代と呼ばれています。

 

スピリチュアルに良く出てくるワードですよね。

 

しかし、この風の時代という言葉は

今の時代の特徴を上手く表しています。

 

上手く行くために

時代の流れを読む必要があります。

 

  • これからの時代はどんなことに価値を置く人が増えていくのか
  • 逆に通用しなくなったこととはどんなことなのか

ということを知っておく必要があるのです。

 

風の時代の価値観を最大限に活かす

風の時代の価値観に合わせていくと時代の流れに乗ることができます。

 

それはどんなことかと言うと

・精神的な考え方に価値を置く

・見えないものに価値を置く

ということです。

 

精神的な考えというのは

例えば、人に喜びを与えたり誠心誠意で対応することだったり

地位が高い人より人格が高い人の方が価値を置くことです。

 

詐欺や人を騙してお金を稼ぐやり方は、これからはどんどん明るみに出て、今まで以上に信用を失います。

 

もうその流れは有名人や芸能人がにぎわせてるので、良くご存じのことと思います。

 

見えない物に価値を置くというのは、精神世界に限らず5Gや量子コンピューターの進化

現金が電子決済が主流になっているのもそうですよね。

 

この時代の性質を活かして、自分にできることをどんどん取り入れていきます。

 

人に喜びを与えたり誠心誠意で対応するというようなことであれば

精神の進化の部分では誰でもできそうですよね。

 

風の時代とビジネスの融合

独りひっそりビジネスでは、精神の学びを重視します。

 

なぜかというと、幸せな成功者に周波数を合わせるためです。

 

人は自分で考えている通りの人間になっていきます。

貧しい考え方をしていれば貧しくなり、豊かな考え方をしていれば豊かになります。

 

同じことをやるにも、精神の学びをしていない人と幸せな成功者に周波数を合わせる人では、考え方も行動の違ってきます。

 

そうなれば結果が違ってくるのは必然です。

 

幸せな成功者に周波数を合わせて行けば、無意識に豊かな現実になるような行動をとってしまうのです。

 

 

私はアルファソートのアファメーション

幸せな成功者に周波数を合わせています。

詳しくはこちらから!

⇒お金持ちの周波数にシフト!お金を引き寄せ経済的自由を手に入れる

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-もう努力・根性で働かない
-, , ,