5次元マインド

【アルファソート】願望実現・目標達成、夢を叶える周波数の体験談

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたはどうやったら

願望実現・目標達成、夢を叶うのだろうと思い

このページにたどり着いたのではないでしょうか?

 

✔ 努力しているのになかなかチャンスが訪れない

✔ 周りの人はどんどん目標を達成しているのに、自分は何も変らないまま

 

もう願いを叶えるのは無理なのではないだろうか?

 

あなたもそんな不安を感じているのではないでしょうか?

 

だとしたら、あなたの周波数が整っていないからなのかも知れません。

 

この記事を最後までご覧いただきますと

周波数を上げると、望む現実を引き寄せることができる

という事がおわかりいただけます。

 

ぜひ、最後までお付き合いくださいね!

 

願望を実現する周波数とは

 

私はかつて周波数のことなんて知らなくて

それでも願望実現をした現実を引き寄せようと

努力・根性でがんばっていました。

 

でも、それとは裏腹に

それほど努力していない同僚が

仕事で良い結果を出しているのです。

 

そんな姿を横目で見ながら

とてもみじめな気持ちになりました。

 

私も仕事ができるようになりたいと

努力もして、みんなが嫌がる仕事も引き受けて

それでも、周りに感謝されることなく

どんどん便利屋になって行くだけです。

 

そして、もしかすると

努力や根性以外に何かあるのかもしれないと思い始めました。

 

そのなぞの答えは、長い間出せないままでいたのです。

 

ひまわりさんの周波数アルファソートとの出会い

 

まだ、アルファソートが世に出る前から

私はひまわりさんの教えを学ぶ機会を得ました。

 

ひまわりさんは目に見えないエネルギーが

私たちの人生にどんな影響を及ぼしているのか

わかりやすく教えてくれます。

 

ひまわりさんとは

既に家族が豊かに生きて行く資産を構築された成功者です。

私は富裕層のお方と認識しています。

 

しかも、シングルマザーのかたわらで財を成し遂げたのです。

すごくないですか?

 

そして、私の尊敬するメンターの松田悠玄さんを

株で何千万円という大金を一瞬で失った地の底から

本物の成功者へと導いたすごいお方なのです。

 

ひまわりさんのお声は

周波数が高くとてもやさしいくて深い愛を感じます。

 

聞いていて、ダイレクトに魂に響き心が振えるのです。

 

アルファソートはそんなひまわりさんの声で

アファメーションの音声となっています。

 

アルファソートを聞き始めると

自分のすさんだ心がどんどん前向きになって行きます。

 

アルファソートが引き寄せてくれた現実

 

私がアルファソートで引き寄せた現実は次の通りです。

✔ 臨時収入
✔ 仕事の収入アップ
✔ 自分に自信が芽生える
✔ 自己肯定感が上がる

 

 

臨時収入というのは

知り合いから頼まれごとが増え

お礼としていただきました。

 

かつての私は、自己肯定感が低かったので

夢を叶えることへとても消極的で

どうせ自分の力ではどうにもできないので

ぼたもちが落ちてくるといいくらいにしか思っていませんでした。

 

自己肯定感が上がると

自分ならできると心から思えたり

もう何十年も忘れていたワクワク感が出てきます。

 

今の私は自分の未来は

絶対に素晴らしい現実が待っていると

心から信じています。

 

周波数が上がると目の前が明るくなります。

不思議なのですが物理的にも視野が明るくなります。

 

それはアルファソートよる効果だと確信しています。

 

あなたも、一度きりの人生を

どうせなら自分の望む通りにカスタマイズしてくださいね!

ひまわりさんのアファメーション・アチーブメント・目標達成・願望実現

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,