5次元マインド

【目標達成・願望実現】成功者の周波数を潜在意識に落とし込む

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは

✔ 成功したい

✔ 願望を実現させてい

✔ 目標を達成させたい

と思っている方でしょうか?

 

だとしたら

これからお話させていただく内容は

あなたのお役に立つのではないかと思います。

 

一般の人と成功者はどこが違うのかというお話です。

 

労働者と成功者の一番の違い

 

まず、一番の違いは周波数です。

成功者には成功者特有の周波数があります。

 

稼げる人は稼げる周波数があり

稼げない人は稼げない周波数があります。

 

普通の人でも成功者の周波数に合わせると

同じように成功してしまうと言います。

あなたはこの話を信じますか?

 

私は「まっさか~!それが本当ならみんな成功しちゃうじゃん!」

とまあ、こんなふうに思っていました。

 

たいていの人はそう言うと思います。

でも、成功者の周波数というのは

何もしないで身に付くものではありません。

 

私はそれを体験してしまったのです。

 

私は以前、職場に通っていましたが

正社員ではなかったので

安いお給料で正社員と同じような仕事をしていました。

 

正社員なら年収400万円は超えていると思いますが

非正規雇用は年収200万円に届かないワーキングプアです。

 

拘束時間も長いです。

 

しかし、そんな私が今ではパソコン一台で好きな時間に

好きな場所で仕事をする働き方を手に入れました。

 

それはメンターに

成功者には成功する周波数があると教わったからです。

 

自分の周波数を成功者に近づけ

そのうえで行動したのです。

 

成功者の周波数を身に付ける方法

では成功者の周波数をどのように

身に付けたらいいのでしょうか?

 

ひまわりさんの周波数アルファソートという

アファメーションの音声があります。

 

私はその音声を何度も何度も聞きました。

すると、本当に自分は成功できるんだと思えてくるのです。

 

そうです。

成功者は自分は成功する前から

成功する未来を信じているのです。

 

そのおかげで、毎月収入を得られるようになりました。

 

人の周波数というのは

  • 考え方
  • 思っていること
  • 感情

のことを言います。

 

ひまわりさんはすでに成功されていて

生涯豊かに生きていける財を築いていらっしゃいます。

 

私は富裕層の方だと思っています。

 

ひまわりさんはとても高い周波数をもっておられ

私の尊敬するメンターの松田悠玄さんを成功に導かれたお方です。

 

潜在意識の活用のしかたを熟知しておられ

私もひまわりさんの教えを学んで

潜在意識の使って成功する未来を目指しています。

 

しかし、理論だけでは分からないこともあります。

 

一番早いのは、直接成功者の周波数に触れることです。

 

先ほどひまわりさんの周波数で

成功者の周波数で望む働き方を手に入れたと言いましたが

 

この度発売された

ひまわりさんの周波数第二弾のアファメーション

アチーブメント 目標達成 願望実現

に特化したひまわりさんの音声が発売されました。

 

アチーブメントとは

達成・成就・成功を意味します。

 

ひまわりさんの声のアファメーションは

本当に潜在意識が書き換えられている実感があります。

 

これからもっと成功するために

ひまわりさんの周波数を浴び続けて行きます。

 

成功者は自分が成功することを1ミリも疑っていない

 

成功と労働者のもう一つの違いは

自分が成功することを1ミリも疑わないということです。

 

人は自分が思った通りの人生を歩んでいます。

 

自分には無理なんじゃないか・・・

と思えば無理なんです。

 

その信じる力は

アファメーションによって作られます。

 

スティーブ・ジョブズや有名な成功者は

アファメーションをしていたことは有名です。

 

せっかくの一度きりの人生です。

 

一人でも多くの人に

アファメーションを活用して

成功者の周波数を身に着けて

願望を実現させていただきたいです。

ひまわりさんのアファメーション・アチーブメント・目標達成・願望実現

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,