5次元マインド

ひまわりさんの周波数で引き寄せた体験談

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは人生は自分で創っていると聞いて、信じる事ができますか?

 

でも、これは真実です。

 

幸せな人生を送っている人も例え、望まない人生を送っている人も自分で人生を決めているのです。

 

という事は、人生を変えることができるという事です。

 

なので、今まで望まない人生で生きてきた人も安心してください。

人生は変えられるのです!

 

ひまわりさんの周波数アルファソート

 

私は人生は周波数によっていくらでも人生を変えられるという事を知りました。

 

それは、ひまわりさんの周波数に合わせたら、思い通りに現実が変わったという体験をしたからです。

 

ひまわりさんはかつて仕事を通じて億万長者のマインドを身に着け

今、ご自身が億万長者となられています。

 

ネットの中には自称成功者がわんさかいる中で

希少な本物の成功者、松田悠玄さんの師匠でもあるすごいお方です。

 

私にとっては雲の上のようなお方ですが

なんと、そのひまわりさんと周波数を合わせる機会を与えられています。

 

通常、一般人にはそんな機会が巡ってくることなんて、滅多にありません。

 

感覚の鋭い方なら、ひまわりさんの声を聞いただけで

波動の高さを感じると思います。

 

私がまだ、ひまわりさんのことを知らなかったころ

波動を上げると人生が良くなるということは知っていたものの

具体的に何をしたらいいのかが全然分かりませんでした。

 

ネットや動画を見るといろんな人が

波動を上げるということは「ワクワクすることだよ」とか

「いつも機嫌よくすることだよ」と言っています。

 

でも、そういう気分になるやり方が分からないのです。

 

毎日嫌な仕事を我慢して、理不尽にも耐え

それなのに「ワクワクすればいい」「いつも機嫌よくすればいい」

「そうすればいい事が引き寄せられるよ!」と

 

どうやって???

 

その疑問を解決してくれたのが

ひまわりさんの周波数アルファソートです。

 

そこで、まず先に何よりも

周波数を豊かな人に合わせればいいということを知りました。

 

周波数を合わせるということは

その人の話を何度も何度も聴き、声を感じることです。

 

ひまわりさんの周波数が私の人生を引き上げた

 

ひまわりさんのアファメーションは強力です。

声や言葉にパワーがあります。

 

何度も聞いているうちに、だんだん自分はすごいかもしれないと思えてきます。

 

この先の人生が上手く行きそうな気がする。

不思議とそう思えて、視界が明るくなるのです。

 

すると、本当に人生が好転し始めます。

 

それがひまわりさんの周波数アルファソートです。

 

かつての私は、冴えないし

何のとりえもないし、才能もないし

何をやってもダメだし・・・・

 

そんなふうに思っていたのが

たった数年前のことなのに、遠い昔のことのように思えます。

 

実際に、あれほど嫌だと思っていた職場に行く必要もなくなりました。

 

今は時間に縛られず、嫌な人間関係もなく

家で自由に働けるというような環境に現実が変わりました。

 

ひまわりさんの周波数に引き上げられたとしか考えられません。

 

ひまわりさんやアルファソートの

人生を変えてしまう強力なパワーに感謝をしています。

ひまわりさんの周波数アルファソート

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,