5次元マインド

ひまわりさんの周波数アルファソートで別の人生にシフトできる

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたはパラレルワールドの話を信じますか?

 

私はまだパラレルワールドの話を知らなかったころ

自分を変えたい

人生を豊かにしたい

と常に思っているのに何もできずにいました。

 

自分を変えるには強い意思が必要だし

人生を豊かにするには

人より努力をしないといけないと思っていたからです。

 

しかし、それは

とんでもない間違った思い込みだったんです。

 

パラレルワールドの存在

この広大なる宇宙には

パラレルワールドが存在すると言います。

 

パラレルワールドとは

この世界と似たような世界が何通りもあるという考え方です。

 

量子力学から見ても「多世界解釈の理」

別名「平行宇宙論」という説があります。

 

今の科学では宇宙のことをまだ5%も解明されていません。

まだまだ、未知の部分の方が大きいのです。

 

今までSFや空想のようなことにも

可能性があればメスをいれる

そんな優秀な学者たちも研究をするようになりました。

 

パラレルワールドには様々な自分が存在します。

  • 今より不幸な自分がいる世界
  • 夢を叶えている自分がいる世界
  • お金持の自分がいる世界
  • 貧乏な自分がいる世界

マサチューセッツ工科大学の

マックス・テグマーク博士の調べによると

その宇宙の数はおよそ10の500乗通りもあるといいます。

 

無限ということですね。

 

この令和の時代ではパラレルワールドとは

ただの空想の話ではないのです。

 

誰もが周波数でパラレルワールドを移動している

 

もし、それが本当なら

別のパラレルワールドに行きたいと思いませんか?

 

え!?パラレルワールドは移動できるの!?

と思いますよね。

 

そうなんです。

パラレルワールドは移動できるのです。

 

というより、今まで知らず知らずのうちに

誰もが移動を繰り返していたのですよ。

 

でも、移動する方法が分からなかったから望まない世界に行ってしまったり

望む世界に行けてなかったということなんです。

 

移動する手段は周波数です。

自分から出る周波数が行き先を決めているのです。

 

ひまわりさんの周波数アルファソートで望む世界にシフトできる

 

つまり、自分から豊かな周波数が出せると

豊かな自分が生活するパラレルワールドに移動できるという事です。

 

そう、周波数がすべてを決めています。

 

でも、自分の周波数を豊かな周波数に合わせるってどうやるんだか・・・・?

そもそも、豊かな周波数なんて知らないし・・・。

 

そんなふうに思ってしまいますよね。

 

でも、とても簡単な方法があるのです。

それは、すでに豊かな人の声や話を聞くこと。

 

聞いているうちに周波数が合っていきます。

 

ひまわりさんの周波数アルファソートは

聞いているうちに自分の周波数が合っていくので不思議です。

 

周波数が合うと自然に自分が豊かになる考え方や行動をするようになります。

すると、当然現実も変わっていきます。

 

私も実際、ひまわりさんの周波数アルファソートに合わせた結果

どんどん人生が豊かになっています。

 

おかげさまで、毎日自由でのんびり生活させていただいています。

本当にありがたいとすべてに感謝している毎日です。

 

周波数を合わせる詳しい情報はコチラ!

↓   ↓   ↓

ひまわりさんの周波数アルファソート

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,