5次元マインド

現実を動かすにはマインドが先 ノマドワーカーを現実化した方法

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

引き寄せの法則は誰にでも使えます。

誰にでもです。

 

私は引き寄せの法則を仕事に取り入れています。

 

胡散臭いですか?(笑)

 

実は、成功者されてる方で

引き寄せの法則を使っている人はとても多いです。

 

知っていて使っている人、知らないけど無意識に使えている人

さまざまです。

 

どちらにせよ、成功している人に聞いてみるとちゃんと

引き寄せの法則が働いていることを感じます。

 

例えば、トラブル、アクシデントは人生につきものですが

こういう時にこそ、人生を好転させることを諦めず

前向きに明るく考えています。

 

簡単に言うと、落ち込んだとしても感情の切り替えが早い。

 

いつまでも、落ち込んでいる成功者なんて聞いたことがありません。

 

松田さんや、松田さんのメンターのひまわりさんから学ぶと

この辺の事が良く分かります。

 

引き寄せの法則で超重要な事は

「自分が出すエネルギーが先」と言う事です。

 

どういう事か、説明していきますね。

 

私たちは、素粒子が集まってでできています。

それは自然や人工物を含め、地球にあるすべてのものです。

 

素粒子は振動し周波数があります。

私たちの感情も周波数があるエネルギーです。

 

同じ周波数同士が共鳴し

人や仕事やお金や出来事さえも自分に引き寄せられてきます。

 

信じられないかも知れません。

とても不思議ですよね。

しかし、これは事実です。

 

私たちは、自分が出すエネルギーで現実を創っています。

最初から自分で人生を創造しているのです。

 

今、体験している現実は

過去に自分が出したエネルギーが引き寄せたものです。

 

今の現実を変えたいのなら、自分のエネルギーを変えればいいのです。

 

私は安月給の非正規社員のときから

「ノマドワーカー」に周波数を合わせてきました。

 

私がやった具体的な実践方法をお伝えします。

周波数の合わせ方

理想のノマド生活のイメージを固める

すでにノマド生活している人のブログを見ると

ノマド生活が具体的にどんな生活かが分かります。

 

それを自分に当てはめて

自分が心地良いようにカスタマイズしていくだけです。

 

すると、具体的に自分の望む姿がイメージ出来ます。

理想のイメージを演じる

固めた自分のイメージを演じて行きます。

例えば、

ノマド生活をしている人のイメージを思い浮かべます。

 

家にいる時はのんびりアロマなんかを焚いて

コーヒーを飲みながらパソコンで作業する。

 

いつも「あ~幸せだな~」と言って、豊かな毎日に感謝している。

それが、イメージだとします。

 

それを時間があるときに、実際にやってみる。

 

今の状況が行きたくない会社に行く毎日であっても

そのことは横に置いておいてやってみる。

 

「あ~、幸せだな~」と何度もつぶやいてみる。

 

行動する

ノマド生活になるための行動です。

 

私の場合は独りネットビジネスで収入を自動化が必要だと思いました。

 

なので、その道のプロ、松田豊さんから学ぶことを決意しました。

松田さんはノマド生活の大先生です。

 

海外のパワースポットを巡ったり

高級ホテルの部屋で仕事をすることもあります。

 

松田さんの教材の音声を、家事をしながら、通勤の途中などの時間を使って、

何度も何度も聞いて、自分に刷り込みました。

 

そして普段から、すでに願いを叶った自分だったら

どう考えどう行動するかを基準に考え行動してきます。

 

 

とても、信じられないかも知れませんが、これだけです。

 

引き寄せの法則は、自分が出すエネルギーが先です。

 

自分の思考を成功者に合わせれば

自分から成功のエネルギーが出るので

望む未来を現実化するのは当然なのです。

 

引き寄せの法則は人を選びません。

Aさんには効くけどBさんには効かない、なんてことはありません。

思考が先と言う事を理解していれば、誰にも同じように働くのです。

 

あなたも、ぜひ行動に移して

すべては自分次第という事を体験してください。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,