5次元マインド

自分のなりたい未来を叶えている人に、周波数を合わせればいい

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは不思議な力を信じますか?

「なんかとてつもなく怪しい話をし出したな~」と思われてしまいましたか?

不思議な力とは、宇宙エネルギーのことです。

あ、もっと怪しくなっちゃいました?(笑)

 

なんでこんな話をしているのかと言うと、しなくてもいい無駄な努力を避けるためです。

最短、最速で願望実現させるためです。

 

この世には摩訶不思議な法則があるのは事実です。

引き寄せの法則、波動同調の法則、宇宙の法則、呼び名はいろいろです。

 

この法則を理解すれば、自分の人生は自分で創れることが分かります。

 

昭和、平成までは、血のにじむような努力をして結果を出した時代です。

そのため、働かざる者は食うべからずと言うのが常識でした。

 

今も、働かなくては食べていけないのは同じです。

しかし、働くのは何も人でなくてもいいんです。

 

それは人工知能だったり、ロボットだったり。

独りネット起業の場合はパソコンです。

 

世の中の価値観は大きく変わってしまいました。

会社に通わなくてもネットの中でビジネスが成立してしまう。

パソコンに働いてもらって、自分は自由にしていられることが可能なのです。

 

✓ パワハラで毎日嫌な思いをしている

✓ コミュニケーションが苦手

✓ 仕事に喜びを見いだせなくてつらい

 

このような人は無理して会社に所属しなくていい時代なんです。

 

かつて私は、業務で苦情を処理していくうちに、だんだん精神が病んでしまいました。

しかも、お給料は正社員の1/2~1/3の安月給です。

 

恐ろしいことに、精神の病み始めは気が付かないのです。

たいてい、進行して酷くなってから気が付きます。

私も精神が病んでいることを気付きませんでした。

私の場合幸いな事に、その前に抜け出すことができ、健康になってから「あのときはヤバかったんだ!」と分かりました。

今は、会社に所属しようとは思いません。

別の方法があるからです。

 

私がやっている独りネットビジネスは、寝る間を惜しんで作業するやり方とはまるで違います。

不思議な力、宇宙の法則を使って成功を引き寄せます。

 

本当に、不思議ですよね。

自分でもかなり変なことをいっているなと思います。(笑)

でも、本当なんです。

 

そのためには、ゆる~く、らく~にしている必要があるんです。

自分の出している周波数を整える。

 

この世のすべての物は同じ周波数が共鳴して引き合います。

仕事もお金も幸せもです。

 

独りネット起業を成功させるには、その道の成功者の周波数に合わせます。

成功者は、その周波数で成功させてきたのです。

 

ただし、その成功者が本物でないと意味がありません。

 

私はメンターの松田さんの周波数に合わせています。

だから、現実が変わりました。

 

松田さんは本物の成功者です。

もし、松田さんが本物の成功者でなければ、私の現実も変わりません。

 

望む未来を引き寄せたいのなら、すでにそれを叶えている人の周波数にあわせるといいです。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,