5次元マインド

地の時代から風の時代へ 神様が喜ぶ挑戦が成功のカギとなる

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは、新しい事に挑戦しようと思って諦めてしまったことはありませんか?

今、新時代への転換期を迎えています。

今まで当たり前だった価値観が、大きく覆ろうとしています。

これはチャンスです。

今まで新しい事に挑戦できなかった人に、今こそ一歩踏み出して自分の人生を取り戻してほしいのです。

 

世間では、新型ウィルスの影響で世の中が様変わりし、在宅でできることが、実に多くあることが分かりました。

デスクワーク、会議、講義、学校の授業なども集まらなくてもできる事に気付かされましたね。

マーケットも在宅にいる人に向けて楽しませる商品、役に立つ商品が伸びています。

すでに海外では、在宅で仕事をするスタイルがありましたが、日本では在宅ワークは想定していないので無理だと言われてきました。

にも関わらず、新型ウィルスの蔓延で強制的に可能になってしまいました。

「やればできる」ことを証明させられてしまったわけです。

 

実は、私たちの身近なことでも、出来ないと思い込まされていることは多いのです。

あなたは今までに、一度は挑戦してみようと思ったにもかかわらず、「自分には無理」「自分には出来ない」と、理由を付けてあきらめてしまったことはありませんか?

そうだとしたら、それはどうしてあきらめてしまったのですか?

✓ 自分にはやキャリアがないから
✓ もう歳だから
✓ 今さら、新しいことなんてできない
✓ 今まで上手く言ったことがないから、何であろうと上手く行くはずがない

他にもいろいろあると思います。

今までは、そういう理由であきらめる人は多くいました。
そう言われてきたからです。

ところが時代の流れが変わり始め、成功できる条件が変わってきました。


占星術でも、物質を重視した「地の時代」から、心を重視した「風の時代」に入るときと言われています。

スピリチュアルでも、新時代の流れに乗るには、世間体重視の「他人軸」から、精神を高め自分の本心に従う「自分軸」で生きることが重要と言います。

どちらも物質主義から精神主義への移行を意味しています。

私たちの生活も、時代の流れに合わせて行くと物事が上手く進むようになります。

ビジネスも同じで、これからは精神性を重視した「人を幸せにする」「人の役に立てる」事を考えて仕事をすると、時代の波に乗ることができます。

✓ 新しい何かに挑戦したい
✓ 新しい仕事に挑戦したい

と思っている人は、新しい時代の価値観で始めると、良い波に乗ることができます。

学歴や資格・キャリア・知名度を掲げる時代は終わり、これからは人の役に立つ、愛のある行動が成功のカギです。

神様が喜ぶことをすると、どんどん豊かになる時代です。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, , ,