5次元マインド

ネットビジネスで心が折れたとき、松田豊さんに救われた体験談

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

私は過去に起業したものの、テクニックを追い求め努力と根性の末、心が折れた経験があります。

その頃は、稼げないのは「テクニックが不勉強だから」「記事数をもっと増やして」と言われ、それを信じてきました。

「稼いでいる人は1日3記事書いていますよ」「睡眠時間を削って、夜遅くまで作業しています」と言われ、自分にはまだまだ努力が足りないんだと思い込んできました。

私は当時はフルタイムで仕事をしていて、仕事と家事の時間以外はすべて作業に時間を費やしてきました。

私は幸いにも、子供も大きくなり手から離れてたのでまだ良かったのですが、中にはまだ小学校低学年のお子さんを抱えての作業で、子供と接する時間が大きく減った人や、旦那さんが重い病にかかり、旦那さんの介護をしながらパートにも出ていて、ブログを作成する人もいました。

ネットビジネスをやろうとする背景には、いろいろな事情を抱えている方が多くおられます。

そのブログも、かなり複雑なことをよしとされ、クオリティを求められます。

でも、そのやり方では稼げないという事を身をもって体験しました。

その後、松田豊さんと出会いました。今の私のメンターです。

独りネットビジネスで16年の実績がある人で、ホームページに改ざんすると犯罪になる「決算報告書」を載せている、正真正銘の成功者です。

自称成功者はネットの世界にはたくさんいるので、言葉だけを信じるのではなく、メンターを選ぶときは自分でちゃんと、どういう人なのか確認をすることが重要です。

このことが、自分の未来を大きく変えることになるからです。

松田さんは自称成功者たちとは真逆のことを言います。

「がんばってはダメですよ」「ゆる~く、らく~に」と。

そう言われたときは驚きました。

それじゃあ、稼げないでしょって。(笑)

松田さんはネットビジネスに引き寄せの法則を使います。

これがセルフイメージを高くし、波動を上げ自分の脳を成功者の思考へと書き換えていきます。

それが、マインドセット。

マインドセットが整っていないと、何をやっても上手くいきません。

私は松田さんに「何をやっても上手く行かない」「どうせ、またダメに決まってる」「自分は才能がない」という、低い自己イメージを書き換えてもらいました。

自己イメージを書き換えるコツは、自分が信頼する成功者と一緒にいる時間を増やすこと。

それは実際不可能なので、成功者の音声をたくさん聞くことです。

これなら、一緒にいなくても成功脳へと自分を引き上げていくことができます。

こうして私は、ネットビジネスは「しんどい」「つらい」というイメージから、「本物の成功者から教えてもらっているのだから、成功しないはずがない」という、希望のある自己イメージを書き換えることができたのです。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,