もう努力・根性で働かない

狂った世の中で人生を成功させる方法は、少数派の考え方にある

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

あなたは、こんなふうに思うことはありませんか?

  • 明るい未来が見えてこない
  • 外に出たくない
  • 家で仕事がしたい

こんなご時世なので、そう思いたくもなりますよね~。

 

でも、大丈夫です。

 

あなたの希望を叶える方法は、必ずどこかにあるものです。

 

9割の人はネガティブな方向を見てしまう

あなたは、最近の報道を見てどう思いますか?

 

例えば、戦争事件不祥事、飲食店での迷惑行為、物価の値上げなどなど・・・。

 

「もう、マスクもワク〇ンも不要です」と言えない日本。

 

その他にも、他の先進国では認められていない添加物のオンパレード。

 

魅力的でおいしそうだけど、本当は体に悪い食べ物。

 

働いても働いても増えない給料

 

ますます広がる貧富の格差

 

 

こんな情報ばかり聞かせれていれば、さすがに不安になります。

 

 

不安が不安を呼び、人の心はすさんでしまいます。

 

そうなれば、頭がおかしくなる人急増します。

 

治安も悪くなるのです。

 

 

これは人為的と言っても過言ではありません。

 

なぜなら、メディアをシャットアウトしていれば、何の影響も受けないからです。

 

不安のもとになる情報も入らないし、毎日平和でいられます。

 

 

ですが、ほとんどの人はテレビを見ます。

 

テレビがなくてもSNSでニュースを見ます。

 

その内容はネガティブなものばかりです。

 

 

さらに、そのネガティブなことが気になって、またネガティブなことを検索してしまいます。

 

すると、グーグルからネガティブな情報ばかりおすすめに上がって、見せられてしまうのです。

 

もう、ネガティブループにがっつりハマってしまう訳です。

 

 

こうやって、9割の人の思考は不安、恐怖、怒りで波動が下げられ、それがベースになってしまいます。

 

不安、恐怖、怒りがベースになっている状態で行動しても上手くいきません。

 

上手く行かないので自己肯定感も下がり自信も失います

 

なので、未来に希望が持てなくなって、新しいことに挑戦する気力もなくなっていくのです。

 

あなたはポジティブな方向を見る1割の人

 

そうならないように、成功者の方を見てください

 

成功者のいう事に耳を傾け、成功者の考えを学びマネをしてみてください。

 

成功者は少数派です。

 

大衆が右を向いているときは、左を向いているのです。

 

 

 

成功者は明るい未来を見ています。

 

すると、明るい情報ばかり目に入ります。

 

心の中は期待喜びでいっぱいになります。

 

どんな問題を抱えていてもどんなに世間が暗くても、不思議と「なんとかなる!」と思えます。

 

 

そして、人のためになることを配信し、苦しかった過去を含めすべてに感謝しています。

 

一人でも多くの人を救いたいと思って行動しています。

 

 

 

私も成功者の考え方を学んでいます。

 

「あ、今私、成功者の考え方をしている!」と思える瞬間があります。

 

その時は成功者の周波数になっています。

 

その周波数が豊かな未来を引き寄せるんです。

 

本当にそうなんですよ。

 

私が今、パソコン一台で仕事が出来ているのも、その周波数のおかげなんです。

 

 

今日は、広い範囲で雪となり、関東でも雪が降る寒さなんですよ。

 

私は家から一歩も出る気がありません。

 

怠け者なんですよね~。

 

それがいいんです。

 

 

私がやっている独りひっそりビジネスは

  • 明るい未来を創りたい
  • 外に出たくない
  • 家で仕事がしたい

こんな人に向いているビジネスです。

 

共に明るい未来を創り上げましょう!!

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-もう努力・根性で働かない
-, , ,