5次元マインド

ブログでネットビジネスをしようと思いつくも

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

かつて私は、主人と二人の子供と4人家族で、家事をこなしながらフルタイムで働いていました。

「かつて」と言うのは、今は二人の子供は独立し、今は夫婦二人で暮らしています。

 

今からお伝えする話は、今(2020年7月)から5年前に話になります。

この頃は、子供にお金がかかった時期です。

フルタイムと言っても、パートなので、もらえる金額も月収10万円程度。

旦那さんも会社員でお給料は固定です。

上の子が大学生で下の子も大学生になりお金がかかります。

 

「何とか、お金を増やす方法はないのかな・・・」

そんなとき、ネットで見つけた方法が、ブログで稼ぐという方法。

なんと、毎日記事を書くと3カ月で月収10万円を稼げるというのです。

「これだ!」と思い、ある有料コミュニティにすぐに入会しました。

 

ブログを書いて収入に結び付ける方法は、グーグルアドセンスを取得しブログに広告を貼ることでした。

グーグルアドセンスというのは、ブログに貼られた広告を読者さんがクリックすると、1クリックあたり数十円もらえるというものです。

 

当時は本当に時間がなかったのですが、家事や仕事以外の時間をすべてブログに注ぎました。

だって、3カ月後は10万円もらえるんですから!

 

しかし、コミュニティに入会してみると、「1日3記事かいたら、3か月後に月収10万円になりました」というものでした。

しかも、1記事3000文字以上。

そうか、世の中そんなに甘くはないのかと、それでも前向きに考え「月収10万円は無理でも、せめてその半分なら行けるのではないか?」そんな期待を抱きながら毎日ブログ作成に力を注ぎました。

それなのに、半分頭が変になりながら、努力と根性で寝る間を惜しんで頑張っても2日~3日に1記事が限界です。

せめて1~2万円くらいなら・・・。

そんなアリのような小さな期待も足蹴にされ、3か月後の月収はなんと349円。

 

撃沈・・・(T_T)

 

そして、ただ書いているだけではダメなんたと、ノウハウを求めるようになりました。

つづく。

 

 

 

 

 

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-,