5次元マインド

【覚醒】ネットビジネスの成功には思考のテンプレートがある

日向毎子

独りひっそりネットビジネスを始めて5年目です。ピラミッド社会の外側には、たくさんのチャンスがあることをメンターから教えてもらいました。今は家で誰にも知られず、ゆる~く、らく~にパソコン一台で仕事をしています。私と同じ道を目指す方へお役に立てる記事を更新していきます!

ネットビジネスで成功するためには、大事なことがあります。

テクニックよりも、根性、努力よりも大事なことです。

 

成功するためにはテンプレートのようなものがあり、別の言い方をすると「成功するための法則」になります。

それを自分に落とし込むことをマインドセットと言います。

 

優先順位で言うと、こうなります。

マインドセット>根性・努力>テクニック

ほとんどの人はテクニックがないと、何もできないと思っています。

私もそうだったのでよく分かります。

「テクニックなしでどう動くの?」と。(笑)

 

しかし、こう思ってしまうのは「従業員マインド」になっているからです。

まずは、自分の思考がどうなっているのか自覚するところから始まります。

 

ところが、ネットビジネスを始めるほとんどの人は、この「従業員マインド」のまま、スタートしてしまうのです。

するとテクニックがないと動けない。

テクニック=指示です。

指示がないと動けないのが「従業員マインド」。

自分は従業員マインドだったと自覚できない人は、いつまでたっても指示がないとイライラしてしまいます。

 

ネットビジネスを成功するために、一番初めにやることは成功者の思考を学ぶことです。

成功者の思考を学ぶということは、経営者側の考えを学ぶということになります。

難しく聞こえるかもしれませんが、知識のことを言っているのではなく、あくまで考え方です。

その思考を自分に落とし込む作業がマインドセットです。

すると、成功者の言葉や教材から自分がどう行動したらいいかが、くみ取れるようになります。

 

マインドセットをどのくらいの深さの潜在意識まで落とし込めるかで、成功の大きさが変わってきます。

最初は、潜在意識に一滴落とし込むだけでも大変です。

一滴では既存の従業員マインドの意識に呑まれてしまうからです。

それでも、諦めず自分の信じたメンターの音声を毎日毎日聴き続けます。

 

マインドセットを毎日、一滴ずつでも潜在意識に落とし込むことで、だんだん成功者マインドの比率が増えて来て、成功者と同じ思考ができることが増えてきます。

こうなると、覚醒の初期と言っていいかもしれません。

 

すると、あるとき本当の覚醒するときが訪れます。

私はまだその域には達していませんが、目指しています。

本当に覚醒した人は、稼ぐ金額の桁が違います。

 

諦めずマインドセットを学んだ人だけ、本当の覚醒へ向かうことができます。

メンターの松田さんから学んで、今すごく稼いでいる人も、最初は稼げない初心者でした。

世の中の人がゲームをしているときも、テレビを観ている時も、飲みに行っている時も、移動中も、家事の合間もマインドセットを学び続けたと言います。

そういう先輩のアドバイスは、とてもありがたく見習わせていただいています。

本物の成功者から学んでいれば、覚醒できないはずがないと証明してくれています。

 

私も、数年後の自分がとても楽しみです。

こんなふうに、自分の未来を楽しみにさせてくれる、メンターの松田豊さんには感謝しかありません。

私の人生を変えたおすすめ商品はコチラ!

-5次元マインド
-, ,